こんばんは

 

今日も朝から元気に暴走

(ライに付き合ってるともいえる)

 

でもやっぱり

寝てることが多いけど

 

ライだけ窓辺でこんな感じ

寒くない?

母からもらったひざ掛け、全然破らへんやん

これなら、自分の好きなひざ掛けに変えようかな~

破られてもいいようにとりあえず置いたからね

(大阪の人間やけどヒョウ柄は好きではない)

 

 

 

 

 

見てる

ライに狙われてたアティ

ライの様子をうかがってる

 

 

カバンを発見してシャリシャリ中

(噛んでませんよ)

 

最近ライがカバンの中身を出して

噛んだりするから避難させてます

 

 

 

 

 

ノイのタマゴちゃんを奪って

かまって欲しいライ

 

 

何度も奪っては捨て、奪っては捨て。。。

 

タマゴちゃんに興味はないからね

ノイにかまって欲しいだけやもんね~

 

 

ノイも学んだのか、

取られてもすぐに怒らず

ライが捨てるのを待つように。。。

 

 

 

そして捨てたところで咥えて持ってくる

 

やっぱりライはかまってもらわれへんな~

 

 

 

 

 

逃げる

ライから逃げてるアティ

様子をうかがってる姿が可愛い

 

 

ふ~やれやれだニャ

 

仲が悪いわけじゃないんですよ

アティからワザと暴走をしかけたりするし

 

ちょっとライの力加減が出来てなくて

ノイアティが負け気味なだけです

 

 

 

 

 

 

遊んでる

ビニールを丸めただけのおもちゃが大好きアティ

1人で追いかけて遊んでたら。。。。

 

 

 

どうなるか分かるでしょ。。。。

 

 

 

そう

ライに奪われるのでした

(押し入れのクチャクチャなのもライです

 

 

 

ほ~ら、やっぱり興味ないやろ

ノイアティから奪うのだけが楽しいライ

 

 

アティはそれを取り返そうと

様子をうかがってる

 

大丈夫やと思うで?取りに行ってみ?

 

 

 

 

だって、、、、

 

 

今度は兄ちゃんのを奪おうと

追いかけ回してるからね

 

 

まだまだ子犬のイライ

 

もうちょっと大人になるまで

ノイアティ、頑張ってね

 

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

ノイの小さい頃

ライの今と、ソックリですね

 

考えてみればオットも迷惑してたような

 

じゃあ、ライも大人になれば

落ち着くかな?

今後の3人の成長が楽しみ

 

 

テルチャルさん

我が家の格闘と暴走もなかなかですよ

そうやって成長していくんやね。。。。

 

と、思いながら今日も

暴走、たたかい、破壊

を見守ってます

(あんまりひどいときだけ仲裁に入るけど)

 

仔ワンコ育て頑張りましょう~