こんばんは

今日はご近所のママさん宅にお邪魔して

お久しぶりのダックスのアレンと

プードルのルル&ティオちゃんと遊びました

 

帰ってから匂いの確認のノイとライ

ノイが珍しく唸りませんでした

(ほかの犬の匂いだけでもうなる)

 

ライは全然興味無し。。。

 

 

そんなノイライ

お風呂に入れました~

まずはノイから。娘ちゃんが入れて私が拭く担当

 

 

アティも洗面所に入るとついて来たけど

 

 

ドライヤーの音にビビった顔

 

アティはお風呂どうしよっかな~

 

 

 

乾かしてリビングに戻ったら

ベッドにスリスリ~~~

 

 

 

何度も回転して

ベッドに黒い毛を付けまくってます

 

 

そんなノイを不思議そうに見に来たアティ

 

そういえば、お風呂後アティはスリスリせーへんかったなぁ

ニャンコはしないんかな?

 

 

 

満足いくまでスリスリしたノイ

カーテンではスリスリした気がせーへんやろ?

 

 

 

 

 

次は

ライ

 

ちょっと小さくなって出てきた

やっぱりライの方が毛量が多いね

 

 

 

 

タオルで拭いてるのに

飛びついてくる~

濡れてるから止めて~

 

 

結局、肩まで飛びついて

いつもの顎乗せで落ち着いたライ。。。

 

私、ビショビショやん

 

 

 

ここで始まるスリスリ。。。

フローリングで?

擦り付けるものが無く、床はビチョビチョ

黒い毛も抜けが半端ない

毛がドライヤーの風で舞ってるし

 

 

乾かし中

背中の毛が中央だけ立ち始め。。。。

 

シン・ゴジラみたいやな

 

 

 

 

 

リビングに来た

あれ?スリスリせーへんの?

 

 

 

 

 

ノイをブラッシング

キレイにふんわりしたね~

 

 

 

ライはいらん事(邪魔)をし始める

 

 

 

アティに怒られるライ

猫パンチ炸裂

(爪は出てないから肉球パンチ)

 

 

 

 

 

嫌らしい。。。

ブラッシングすると逃げて

隠れたノイライ

 

爆発した毛を揃えてるだけやねんけど

 

 

 

 

ブラッシングで

かなり、爆発毛を抑えられたイライなのでした

 

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

明日は忙しくなるからネタがなさそう

↑と、前もって言っておこう