こんばんは

 

今日も朝からドタバタ

 

そんな今日

箱を捨てようと玄関へ

 

あ~、アティ入っちゃった

 

それ、捨てたらアカン?

 

 

 

 

授業後

いつもの牛乳屋さんへ

 

お土産購入。焼き芋も販売し始めてて

焼きあがったのでアツアツを購入

 

 

 

アティに見せたら

湯気があったから?

嫌そうな顔して逃げていきました

 

 

 

ノイは、食べる気満々

ソワソワと、ピーピー言ってる

 

 

 

ライは大人しくその時を待つ

 

ライはホント、静かに待てるよな

賢いわ~

 

 

 

ガサガサ

台所で袋の音がしたから見に行くと

 

それ、捨てようと思って出してた袋やん

入って遊んでたん?

 

 

物凄く楽しいらしい

ニャンコって何ででも楽しめるよね~

 

 

 

 

 

 

じーじと遊ぶ

なかなか触れ合わない、じーじとアティ

 

すぐにアティが動くし、抱かせてくれへんし。。。

 

でも、今日は乾電池を

じーじが転がす、アティが転がし返す。。。

2人で遊んでました

 

そんなやり取りをして交流してた

2人なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は待ちに待った

幼馴染のよっちゃん宅へ(夜にお邪魔しました)

やっとこれだけ距離が近くなったと

写真をもらいました

ち、近いか?

 

右、キャンディー様 10歳

左、レインちゃん 0歳

 

全然仲良くなれないらしい

10歳と0歳。。。。大きさも全然ちゃうもんな~

 

 

やっぱり大きい

まだまだ生後5ヶ月やけど

もうすでにこたつの天板の高さを超えてる背中

 

体重も10㎏超えくらいかも

 

やんちゃな盛りで

動きが大きく、足が長い子を見たのも久しぶりで

とても楽しかった

 

 

 

 

これからどれだけ大きくなるか

楽しみ~

 

後ろ足に狼爪が2つずつ付いてる子で

オットと同じや~と、

なんだか嬉しくなった私でした

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

和室のコルクマットが。。。。

 

その話は明日の記事で