こんばんは

更新遅くなってごめんなさい

 

 

早く書きま~す

私を見てるアティ

パソコン触ってると、見られてた

 

 

眠たくなったらしい

 

 

 

眠たいん?

と、チョンチョン触ってみる

 

う~ん、そこそこニャ

 

 

 

でも、

パソコンを閉じると

そこには袋に捕まってるアティが。。。

(ニャンコはこういうものに捕まりやすい)

 

もしかして、ママじゃなくて

袋があったからおったん?

 

 

 

 

寝ることにしたらしいアティ

やっぱり袋が良かったん

 

それになんでイカ耳?

え?

ママがうるさいから

 

 

 

 

 

昼寝

毎日楽しませてくれる寝姿

 

誰と誰がくっ付いてるのか

こたつをめくるのが楽しみな毎日

 

 

 

 

私の膝で寝てるノイ

飛び乗って来たライ

 

そして怒って去っていくノイ

 

毎日何回繰り返すかなこれ

 

 

 

ライは愛嬌があって

みんなの肩にジャンプしてくる

 

 

息子ちゃんも嬉しそう

 

そして、この姿でくつろぐのが大好きなライでした

 

 

 

そんな一部始終を見てたアティ

 

洗濯籠が机の上にあるのは

ライが洗濯物の中からおパンツだけ取って

破るからです←その前に早く畳め!

 

 

 

今度はアティが抱っこしてもらってました

 

爪出てるけどね

 

下でライが

ぼくも抱っこして~

と、言ってました

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

ノイ兄妹

ライ兄妹で集まってみたいですね~

 

考えただけでとっても楽しそう

 

我が家が一番遠いけどグフォ

 

 

ちゃりこちゃん

猫草食べませんか~ザンネン

食べ物って感じしないんかな。。。

 

私も抜ける時のスポットした感触大好きです~