こんばんは
 
寒い、寒い。。。
ガスファンヒーターが頑張ってるけど
とにかく寒かった今日
(最近発覚した6畳用だった我が家のファンヒーター)
 
そんな今日
追いかけられてるアティを
息子ちゃんの背中の上から
見てるノイ
 
 
息子ちゃんを挟んで
お互いが狙ってるアティとライ
 
 
あんまり痛く噛んだらアカンよ?
って、ライに言うたらお腹を見せる
 
ノイもたたかいに参加したいらしい
行ったらいいのに遠慮??
 
 
 
 
眠すぎてニャン相(人相)が悪いアティ
そんなアティも可愛いよ
 
 
 
 
 
姉と電話してる私に
触って~と甘えるライ
 
 
歯が出てることに気付かず寝てるライ
 
 
ボ~ッとするアティ
 
 
 
 
 
 
2人で何かしてるな~と
近付くと。。。
 
 
何かを持って行ったライ
 
 
 
あぁ、アティのおもちゃか
 
左を見たら、
ん?これって。。。。
 
 
パパスがうっかり置き忘れてた
眼鏡がこんなことに
 
 
低い声で
これ誰?
って聞いてみた←犯人は分かってるけど
 
顔を向こうに向けてるけど
目線が合ってるで
その間にアティがおもちゃを狙う
 
爪に引っ掛けて少しづつ
気付かれないように運んでた
 
ライはしばらく、石になったように固まってた
私の怒りの低い声は効果的らしい
 
こたつに戻ると
ノイが怒られてへんのにこんな顔
 
君はそんな顔せんでいいのに
いつもライと一緒に怒られてる気分になる
ノイなのでした
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
明日は
オトノイ地方にも雪が降るらしいですよ
 
ホンマかな~