こんばんは
 
あれ?更新めっちゃ遅くなった
何してたんでしょ?
お弁当作ってた時は順調やったのに??
 
そんな我が家
アティライが二人でチョイチョイして遊んでた
 
オモチャを探すノイにちょっかいをかけに行くライ
 
 
アティの所へ戻って来て続きを。。。
 
 
でも、たまごちゃんを持ってるノイを見つけて
走って行って奪った
 
 
でも、やっぱりアティとたたかう方が
今は面白いらしく戻って来る。。。
 
ライ、何でも興味あるから一人で忙しそうね
 
 
 
こたつの上を
ノイ、こたつの上には食べ物ないよ?
 
あ~、ライまで起きた
 
カメラ向けたからノイは去って行った
多分、おもちゃ取りに行ったかな。
ライもおもちゃで遊ぶ?
それともまだ寝る?
 
 
ノイがおもちゃを持って来たら
さっそく、奪いに行きました
 
 
 
 
別の時間
ライが爆睡してる間に
おもちゃを探してるノイ
 
あんまり騒いだら気付かれるから
静かに遊ぼうね
 
 
 
テンションが上がったノイはドタバタ
 
すぐに気づかれてしまうノイなのでした
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
やっぱり眼鏡あるある、どこのお家でも
ありますよね~
 
オットにもノイにも子犬の頃、破壊されました
(人間が学ばす、置き忘れるから)
 
みぃちゃんさん
レンズを真っ二つですか
それはまだされたこと無いかな
↑師匠と呼ばしてください
 
 
皆さんも気を付けてくださいね