こんばんは
 
今日も更新遅いですが
見に来ていただいてありがとうございます
家事の合間にチョコチョコ書いてたら
何を書いたか混乱したバカ者です
 
そんな今日
仕事から帰って来て
ノイライのご飯をふやかしてる間に
自分がご飯を食べようと座ると
短足な手で突撃してくる
 
今度は二人でやってくる
私の右腕、痛いんですけど
同じ個所ばかりやるのは狙ってる?
 
ノイは
ふやかしてるから待ってって
何度も言うてると、
私のご飯に狙いを変えたらしい
 
 
近い近い近い~
ヨダレならぬ、鼻水を垂らすノイ
鼻水落ちたらアカンから下りて
(ご飯は筑前炊きです)
 
ライは、ふやかしてるから待ってが分かって?
大人しく待ってる賢いね~
 
 
私が食べてるから
息子ちゃんに出してもらうと
”マテ”が長い~
 
ライ、待ちきれず中腰に
その後、少しづつ前へ進み
気付かれないように少しづつ
食べ始めてました
上から見てる息子ちゃんは気付いてない
横から見てる私は丸見えやったけどね
 
 
 
食後の運動
食べ終わって時間が経ってないのに
もう暴れ始めたライ
おもちゃを持ってきて~
ぶん回してポイッ
 
 
また、違うおもちゃを持ってきて
ぶん回してポイッ
オモチャ散らかりまくり
 
 
 
そんな一部始終をジ~っと見てるアティ
 
 
 
 
そしてノイにちょっかいをかけて
たたかい始めるノイライ
騒々しいな~
 
アティがノイの怒り声にちょっとビビってる
(あっ、ダイエットしてるのにお菓子食べてるのバレた)
 
 
 
その後も、こたつの周りを
大暴走するノイライを
羨ましそうに?見てるアティなのでした
 
仲間に入りたそうね
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
shiizu61さん
ノイライも服が脱げることがよくあります
とくに短足のライは足が服からよく抜けてます
 
ゆったり着せてる服は
抜けると脱げやすいから
はなちゃんも足が抜けてしまい
脱いでしまうのかもしれませんね
寝てて起きた時は足が抜けてることが多いです
 
服嫌いで誰もいない間に
暴れて脱いでる?←先住犬オットはこのタイプ
 
ノイライは服が嫌いじゃないから
足が抜けたままでも過ごしてたりします
服もちょうどのサイズで脱ぎにくいのかな?
 
はなちゃんはどっちのタイプでしょうね~