こんばんは
 
今日もいつものネタ切れ日
 
なので簡単に~
パパスがこたつの上に置いてった袋に
捕まって動けなくなったアティ
 
鼻出てるよ?
日に何度も私が取るから嫌がるように
だって固まってて息しにくそうやねんもん
 
 
ノイライは相変わらず
暴走しながらたたかってるし
(怒って文句を言ってるのはノイだけ)
 
 
 
 
めんどくさい?
適当な感じでおもちゃを噛むライを盗撮
(ピントが合ってへん
 
カメラを近づけると
取られるかも?って
警戒する目のライ
 
取りませんけど
 
楽しそうにおもちゃで遊ぶよねライは
 
1人でもよく飛び回って遊んでるし
オモチャをぶん回して散らかすし
仔犬やから?
それともライの性格?
 
 
ノイは大人しく遊んでた
ラグを置いてたら上に乗っておもちゃを噛んでたし。。。
片付けたいけど
もうちょっと置いとくわ~
 
そんなアティ
こたつの中で
お外から聞こえてくるノイライの
声に耳を澄ませてました
 
多分、すぐに逃げれるようにやね
時々、
ノイライのたたかいの巻き添えになって
とばっちりが来るアティなのでした
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
りゅあさん
コメントありがとうございます
返事が遅れてしまいゴメンナサイ
 
いつか必ず、いろんな形でまた会えます
その時を楽しみに過ごしましょう!
今すぐかもしれない
ちょっと時間がかかるかもしれない
 
そう思うと、待つこともとても楽しみで仕方なくなりますよね