こんばんは
 
更新した気になってたら
更新してなかったー
動画を載せたのを勘違い~
 
急いで更新します
久しぶりに会ったパパスに捕まるノイ
逃げたくてアクビばっかり
 
 
私 「嫌がってるやん
って言ったら、
パパス 「そんなことないよ、嬉しそう
と、言って放さへんし。。。
 
ノイから手を放してみ?
すぐに逃げてくで
 
どこまでもポジティブなパパスでした
 
 
 
昼寝
いつものように
足に乗って寝るノイライ
ノイを踏んで寝てるライ
 
カメラの音ですぐに起きるノイ
珍しく熟睡してて起きへん
 
ライはカメラの音は気にならへんもんね
 
いや~、
右足だけ痺れてるんやけど
ライの方が重いって事??
 
 
 
 
おもちゃで遊んで走り回ってたのに
急に角で動かなくなるアティ
 
なんなんそれ?
ニャンコはまだまだ不思議がいっぱい
 
そんなアティの横で
下にある何かを取ろうと頑張りだしたノイ
 
 
ちょっと諦めた
 
 
アティが一緒に協力してくれるらしく
2人で頑張る
 
ライも参加
 
。。。。。。
すぐいなくなった
 
 
アティがいろんな方向から頑張ってる
ノイは正面から頑張ってる
 
そもそも、何があるんやろ??
 
子猫の頃は
簡単に入ってた隙間も今では全く入らへんね
 
 
アティ
諦めたらしい
 
そしてたまたまテレビのニャンコと一緒に撮れた
 
あとで確認したら
木のおもちゃが入ってました
 
今日も元気なノイアティライでした
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
ピアノの上に置いてた物の
置き場所が無くて
ダイニングテーブルに置いてるけど
やっぱり棚がいるな~