こんばんは
 
今日ものんびりな日
 
暖かい窓辺で寝てるアティ
ライに見つかって邪魔されないようにね~
 
 
顔を洗い始めたアティ
天気は晴れやけど雨降る?
(午後から雨が降り始めました
 
 
息子ちゃんを追いかけては鳴くアティ
 
 
 
肩に乗って何かを言ってる
ご飯かな?
 
ノイライは私の足で寝てる
穏やかな日やね~
 
 
 
 
買った物を置いてたら
それに乗ってくつろぐアティ
 
開けるからのいてって言ったら
嫌そうな顔された
 
あくびの始まりを撮れた
面白い顔
 
そんな事より
袋に入ってるおやつが欲しい子たち
 
 
おやつよりも先に
ジャーン
散歩のときの、もう少し温かい服を探してたら
たまたまダウンなダックス用発見
(同じサイズです)
 
かなりモコモコやから温かいかな?
 
 
おやつ
自分たちはすぐにおやつを食べ終え
アティのおやつを狙うライ
(スマホ撮影のため画質悪し)
 
ササミやからみんなで食べれるね
 
アティのを狙い続けるノイライ
近いぞ
 
 
 
服を脱いで、私の横で寝そうなライ
 
スマホの充電をしようと移動し
みんなを見ると。。。
 
ノイはおやつの袋の前で
寝てる。。。
 
やっぱり一番食べ物大好きな
ノイなのでした~
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
やっぱり歳が近いアティライは
よくたたかうけど仲もいい