こんばんは
 
今日も忙しかったし雨な日でした
ダウンジャケット着て写真撮りたかったな。。。
(明るいうちに)
 
 
毎朝ご飯を狙われる。。。
グイグイ来るノイ
鼻で何度でもつついてくる
 
真反対に大人しく待つライ
性格からしたら反対な気がするのにね~
 
 
娘ちゃんのiPhoneの調子が悪く
本体を丸ごと交換しました←8100円?
(わざわざ遠い所に行ってみてもらっても原因分からず
修理もできず。。。だから好きちゃうねんiPhone.....)
 
 
 
 
そんな事をしてると
オモチャを探し始めるノイ
 
やっぱりタマゴちゃんですか
 
 
また、アティのご飯が落ちてる?
 
ライはやっぱり飽きたらしい
 
 
ノイは長ーく頑張ってました
顔が小さいから入ってるし
ライは入らんやろうな~
 
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
 
 
モニちゃん
お疲れさまでした
 
ノイとライにも
モニちゃんが虹の橋を渡ったこと報告しました
 
ママたちと一緒に子育てしてくれてありがとう
ノイもライも元気です
 
軽くなった身体で
モニちゃんらしくメルちゃんやマフィーちゃん
そして他のワンちゃん達と
走り回ってるかな?
 
 
 
また会える日を楽しみにしていますね