こんばんは
今日の更新は夜中にゴメンナサイ
明日はとにかく忙しいので
夜更新します←それが普通って?
 
朝から
開けて?
と、私を見るアティ
 
 
 
 
 
 
こっちでもいいもーん
と、強がるノイ
 
今、ライにトゲボール取られてんな~
 
諦めて、ドーナツで遊ぶん?
 
私に投げたつもりが
アティの方へ転がってしまい
どうしようか考え中なノイ
 
 
手でチョイチョイしてピーピー言いながら
ドーナツがこっちに来るように頑張ってた。。。
 
そんなんじゃ、いつまでたっても取られへんで
 
ノイのママのマノンちゃんを見て
やっぱり親子やな~と思いました
 
 
アティ、全然何とも思ってへんで?
とっても怒らへんし
 
 
 
荷物
またまた楽天マラソンで買った物たちが
玄関を塞いでます
 
みんな見に来てるけど
君たちが喜ぶものは何にもない
ザンネン
 
 
玄関から移動される荷物たちを
見守るアティ
 
 
もちろん乗るよね~
それは今すぐ開けへんから
ゆっくりくつろいでていいよ
 
 
こっちは今から開けるから
どいて?
 
何で乗ってるんや?
何ができるかお楽しみな夜でした
 
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
さみこさん
最近ノイが服を着てないのは
 
。。。。。。
 
パッと見て
見分けやすいからです~
(ただそんな単純な動機
 
2人とも服を着てないで
上から見たら
見分けがつきにくくなってきました
(パッと見た時ですよ)
 
また服を着せときますね
評判良いみたいやから←言ってないって?