こんばんは
 
え?夜更新が2日坊主やったって?
うんうん。そんなズボラな感じも
私らしい。。。←言い訳はしない
(今日は仕事が多くて疲れた)
↑言い訳してるし
 
 
そんな今日
ご存知の方もいますが?
今日は私の誕生日でした
娘ちゃんがバレンタイン作りついでに
私にケーキを作ってくれました
味見しようとカットして切れて割れてるけど
(↑娘ちゃんらしい
 
ありがとう~めっちゃ嬉しい
 
 
 
そしてお布団カバー
もう誰もお布団でイタズラしなくなったかなと
お布団カバーを買いました
付けたら早速乗って遊ぶライ
 
 
ノイも来た
どう?
 
 
オモチャの順番待ちをすることにしたらしい
 
 
待ってる場所も変わってるし
オモチャもなんだか増えたような~
 
 
取りに行ってみ?
と、ノイに声をかけたらちょっと近づいたノイ
 
ライの顔よ。。。
 
 
そして、ライに噛まれるノイなのでした
 
 
 
 
アティは
お風呂から出てきた息子ちゃんを
手でチョイチョイして誘うアティ
 
鼻を拭きながら触りに行く息子ちゃん
 
 
あ~あ、すぐに向こうに行っちゃったね
つまんなさそうな顔
 
 
足をあげて毛づくろい?
シンクロナイズドスイミングみたいで
下から見たらいつも面白い
 
 
鼻を拭いてた息子ちゃん
鼻脱毛をしてました
この間抜けな姿
めっちゃ面白いわ~
 
サッと撮ったからブレてます
(撮ってると怒られるからね)
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
今朝
雨戸をあけたら車が無い。。。
今から子供達送ろうと思った私、ボーゼン
そういえばパパスが夜中に車に乗って行ったことを思い出す。
急いで電話。。。
 
電話
 
電話
 
 
 
出ない
 
子供たちが間に合わへんから
急いでタクシー呼びました
(もうバスでは間に合わない)
 
娘ちゃんは駅まで
息子ちゃんは学校のある駅まで。。。
(息子ちゃんの学校は乗り換え乗り換えの不便な沿線です)
 
帰って聞いたら5000円かかったらしい
 
朝からイライラしながら
電話をかけ続ける私
仕事の時間が近づき、
会社に電話し20分歩いて到着
会社の車を借りて仕事先へ。。。
間にあってよかった
(パパスに1時間半電話かけた)
 
 
あとで、
「寝てた」とLINEが来た時の
ムカつき
(電話かけすぎて途中で電源落ちたし)
 
寝てるやろう90%、心配10%で考えてたけど
10%も考えてたことに腹立つ
 
朝から
とんだ(とんでもない)誕生日やな
と、イライラした39歳の始まりでした