こんばんは
締切り2月末必着の補助金の申請の
申し込み手続きが
ややこしくて困った
そんな穏やかな日曜日
もっと早くから動き出せばよかったと反省
 
そしてレポートも
締切り2月末必着のがある。。。。
まだやってへんけど
終るんかな・・・・ハハハ
 
 
そんな今朝
君たち
気付いてないかもしれんけど
アティを踏んづけてるよ
 
ちょっと確認にめくってみる
足の間の白いのはアティ
 
 
 
ノイもライもめっちゃ踏んでるやん
アティ大丈夫か?
 
こたつ布団をめくればめくるほど
ライがグイグイ前に来て見えへんようになる
なんで進んでくるねんー
 
全然見えへんようになったわ
 
ちょっと動いてもらってこたつ布団をめくると
。。。。。
アティ動じず
 
多頭飼いで普段からもみくちゃにされてるから
そんな事では焦らへんのかな~
 
でも、いつもは乗られることないから
重たかったやろ?
2人に乗られても平気なんて。。。
たくましく育ったアティでした
 
 
 
お布団大好きのノイ
娘ちゃんと寝てました
 
カメラのパシャパシャ音が聞こえたら
走って来たライ
 
寝てたらいいのに何でや?
 
別に起きてこんでもよかったのに
何もないねんで?
 
 
 
うんうん。ありがとう
お腹まで見せてくれるんやね
 
起こしてゴメンね
何にもないねん
 
 
 
そんな足の間では
またアティがくつろいでたのでした
 
昨日から急に足の間で
過ごすことが多くなってきたアティ
どうしたんやろ?
 
デレデレのアティでした
 
 
 
 
 
 
いつもぽちっとありがとうございます
 
ritsukoさん
ノイはまったく食糞はしませんでした
やっぱり個体差なんですね~
ライは食べた後、
ペロペロしながら帰ってくるから
すぐに分かるんですき、気持ち悪っ
 
食べて帰ってきたら
歯磨きシートでキレイにうんPは取れないけど
歯磨きがあまり好きじゃないライに
”食べたら磨くんやで!”
と、繰り返すことで止めてくれるようになる?
かな
 
エリザベスカラーですくって食べるんですか
器用な方法を見つけましたね!
感心感心。。。。。
 
あっ、ごめんなさい
ちょっと感心してしまいました
 
 
 
食糞に悩む皆さん。。。。
これからもがんばりましょう