こんばんは

 

ちょっと疲れがたまって

写真を撮れませんでした

変わらずいつもの我が家です

私が一人で疲れてるだけなので

安心して下さい~

 

なので今日も超簡単更新

いつものように

キャットタワーの上から眺めてるアティ

 

誰がお風呂に入っても

ここから動かへんけど

私がお風呂に行くとついてくる

出てくるまで待ってたり

ドアを開けてと手でたたいたり

ホンマに可愛いわ~

 

 

 

 

 

娘ちゃん

お疲れで寝てしまう。。。

 

寒くないんか?

ノイライがなぜか側に

 

 

 

ど真ん中で寝てるから邪魔やな

その後はノイライ、

娘ちゃんを避けながらおもちゃで

遊んでました~

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

今日は息子ちゃんの

高校の物品販売日でした

 

10万で足りるやろ~

と、余裕をもって持って行ったのに

(体操服は絶対買い換えで、

他の着れるのはそのまま使えるから)

 

3年使った

夏冬カッターシャツやら

夏ズボン、制服上。。。

教科書、竹刀。。。

 

お金

足りませんやん

 

そりゃ、サイズも変わるか

 

体操服は

代引きにしてもらいました

(何で体操服がadidasになってんの?

そんなメーカーもん要らんねんけど)

だから無駄に高くなってんねん

 

 

 

お布団

(書いてるのは朝なので)

結果的に寝てません

疲れた娘ちゃんにお布団取られました

明日は寝てみます

 

おうちの中には

色んな思い出があって

こんな事あったな~と、

思い出しますが

私の中の一番の思い出がお布団でした

だからこそ

お布団が怖いのかもしれません

 

でも、みんながいるから

大丈夫な気がします

 

私のようにお布団が苦手、

まだまだここは向きあえない。。。

そんなみなさんもいて心強いです←私が

 

でも、時間をかけて

ゆっくり少しづつ受け入れていきたい

そう思ってます