こんばんは

そろそろ汗がヤバいことになってます
今からこれじゃー、夏が心配
そんな昨日
DSC03049
仲良く寝る時もあるアティとライ
手前の黒いのはノイ
アティ。。。首痛くないん?安眠できるん?

DSC03052
こたつの上では仲良くアルルアコンビが寝んね


DSC03055
ノイライは元気にボール遊び~

DSC03056
ほら!この嬉しそうな顔
ライはノイから奪う事に喜びを感じてるもんね

DSC03058
押し入れのニャンズが気になるらしいライ

DSC03069
その隙にボールキャッチ成功なノイ
良かったね~

DSC03062
あっ、来た

DSC03072
ほら!すぐにライが取る~

DSC03075
何度も押し入れに入ってはニャンズを確認したり
出てきてノイからボールを奪ったり
とにかくやりたい放題なライなのでした




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
最近お昼寝を30分できる日があります
そういう時は、夜の疲れが半減してる気がする!
いつでも寝られればずいぶん疲れ方が違うと思うけど
たまになのがね~
何度も起きるけど夜4時間は寝れるようになったのは
すんごく仕事で疲れてるからかも・・・