こんにちは!
晩ご飯のメニューが決まりません私です
そんな昨日
DSC03016
暑いから足だけ出てるアティ
アティが穏やかに寝てるだけでホッとします
(普段から周りに神経を張ってる姿をよく見るから)

DSC03019
風呂の水を見に来た子たち
アティ・トワ・アル。この3ニャンは水が大好きやね

BlogPaint
セン君に狙われてるアティ
のけ反りすぎて落ちんようにね
(アティは運動神経が悪くよく落ちます
DSC03024
あ~っ
トワまで参加しに来たアティ焦って落ちたらアカンで
そんな私はアティを助けに行かれへん
なぜかって?
DSC03034
足にノイライが寝てるから
アティ、自分で頑張って。。。何とか逃げ切れたらしい


DSC03036
なぜ和室へ行く扉が閉まってるのか
ニャーニャー言いながら訴えてるトワ
君は、聞きたいこと言いたいことをよくしゃべるよね~






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
知ってました?
パパスが教えてくれたんですけど
車のガソリンマークの横にある矢印って
給油口がどっちにあるかって事らしいです!
(パパスも最近知ったらしい)
私も免許を取って22年目にして初めて知った事実でした
矢印ない車もありますぜひ自家用車を確認してみてください。。。
って、え?知ってるって?常識?