こんにちは

その後のみんなはというと
時間の経過とともに
距離が近くなっていきました←やっぱりセン君を忘れてた?
DSC02587
台所で料理の見学中トワセン
さすがトワ、子ニャンコの中でも穏やかさナンバーワン
セン君を受け入れるのが一番早い!

BlogPaint
そう思ってたらアル君もやって来た
仲良くなってもらおうとレタスをプレゼント

BlogPaint
アル君が、シャーコラ言わなくなっただけでも嬉しいわ~

DSC02598
下では、ニャンズにだけあげたレタスに
大騒ぎするノイライ

DSC02600
あげるからちょっと待ってや
ママは料理を作ってるから、ホンマはニャンズも邪魔やねんで

DSC02605
自分たちのご飯後は
おもちゃが入ってしまい、取ろうと頑張るノイと
ノイが出したのを奪おうと待つライ
どっちが賢い?

DSC02608
カメラの起動が遅く撮れへんかったけど
右のアルと左のトワの間を通れたセン君
やっといつものアル君になったみたい

DSC02612
こたつの上ではトワにくっ付き寝てたセン君
私が話しかけたらドヤ顔のセン君良かったね
どうなるかとハラハラしたわ

DSC02615
調子に乗って、たたかいをふっかけるセン君

DSC02626
それはちゃうやろ!
と、怒られてました
そんないつもな態度を嬉しく思うセン君なのでした





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
ルアちゃんもやっと(2階から)降りてくることが多くなりました
セン君、術後服もカラーも付けていません
ストレス無くのびのびしています
たまに糸(ワイヤ-)を気にして舐めてるけど。。
見てる限りは取るような感じじゃないので
抜糸までこのままいきたいと思います