こんばんは

今日は早朝から仕事の為、
更新のタイミングを逃しました。。。
何度やっても慣れない、初めてのお家の研修
アタフタばかりでした
そんなことはさておき、楽しかった昨日
1522503712787
娘ちゃんを引き連れお散歩へ
久し振りの明るいうちのお散歩
(吠えるので、いつもは薄暗い時間に散歩してます)

DSC02209
雪柳がキレイやったから記念に。。。
目線が合わへん

DSC02217
目的地に到着
毎年の桜見物場所に到着
カメラを全然見いへんやん(私を見てます)

DSC02221
2人とも見てるけど近すぎっ

DSC02226
ノイはいい感じやのに、ライはまたママを見てる
同時にカメラ目線は難しい

DSC02230
ライを抱っこしたら。。。。また逃げ腰気味

DSC02240
ノイはいい感じに撮れた
(若干逆光)

DSC02252
桜を匂うノイ
毎年撮ってる場所。。。オットと一緒に来てたもんね

1522503503675
周りはそろそろ葉桜になってるから
昨日見に行けてよかった

DSC02256
そんな桜をバシャバシャ撮る娘ちゃん
来年も散歩がてら2人とノイライで見に来ようね

DSC_1287
夜、じーじが買ってきてくれた桜のババロア
ノイライはゴメン。食べられへんわ~

1522503472470
そんなじーじの足?で寝てるノイ
身体の曲がり具合が。。。大丈夫か?

1522503451301
近付いたらギロッと見られたご、ごめん
そんな恰好で寝てるのしんどない?




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
まだ治ってない足で歩いたせいで
また痛み復活の治りが悪い私の足
無理をして、疲労骨折なんてなったら大ごとやから
ちょっと大事にしましょ