おはようございます

昨日はさすがに疲れた夜
早くから睡魔が。。。
色んな事がありましたがそんな昨日
DSC00961
昨日の朝、
アティちゃん、黒い子をノイやと思い突撃する
(尻尾ボンボンです)

DSC00962
あっ気付いた?それライ

DSC00964
あっヤバいニャ
と、走り去って行きました

DSC00968
押し入れに布団をなおそうとしたパパス
開けたらニャンズが寝てたらしく写真を撮ってくれました
ルアちゃんとセン君かな?なかなか動いてくれへんかったらしい



18-02-18-07-58-15-086_deco
娘ちゃんの学校に行く前にかっぱ寿司へ
某すし屋でバイト中な娘ちゃん
行ったことない(あるけど)かっぱ寿司初体験
色々な違いに驚いてた


DSC00973
そうそう。届いてる黒ニンニク(1つは母に)
これで疲労回復して頑張ろう!

DSC00975
確認に来たノイライ
匂いが強いもんね
(1粒食べても15分位で匂いは消えるらしい)

DSC00976
ご飯が欲しくて台所に立てこもるトワアル
そんなんしても、ご飯の時間じゃないからあげませんよ

DSC00984
猫砂をガサガサしてて怒られたノイ
えっ。もしかしてニャンズうんP食べようと?
目線を合わせず静かに逃げていきました。。。

DSC00990
お布団大好きノイ
入りたいけどボール遊びもしたい葛藤する顏
で?どっちにする?






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
昨日の15時過ぎ仕事先へ移動中
目の前の車が自転車とぶつかりました
声は聞こえなかったけどやり取りの感じから
「大丈夫」と言う自転車の女性
車の男性は去ってった。。。

え?警察呼ばへんの?と思いながらも時間がないため
そのまま仕事へ

帰り18時半頃その場所を通ると警察が。。。
信号で止まった時、話しかけました
話が聞きたいからと言うので車を止めて

完全な赤信号で自転車が渡ったことなど説明
(自転車の女性も赤信号で渡ったことを認めています)

ナンバー見ました?と聞かれたけれど
あんまり覚えてない。。。
(目の前で事故を見て気が動転した)
でも、先で道路工事してた所に入って行ったから
工事関係者だと思うと話しておきました

警察に免許証と電話番号を教え帰ってきました

全然関係なかったかもしれんけど
事故の時、落ちてたスマホにはイヤホンが。。。
両耳に付けてたのかな。。。危ないな

子供達にも再度、イヤホンで自転車はアカンと言っておきました

あっ、女性は手首のねん挫とおでこに擦り傷だったそうです
「でも、ブロックで頭打ってたよ?」
本人は覚えてないそうです
「検査した方がいいですよ?」と言っておきました←おせっかい

今後、ナンバーは一応の為に覚えておこうと思いました