こんにちは

今朝は雪が積もってますが
昨日はいい天気でした。そんな昨日
DSC00697
バレンタイン用品を買いついでに
ニャンズに猫じゃらしを買ってきました
みんなで集まってる

DSC00702
ライはすぐに破壊するから要注意

DSC00707
息子ちゃんがタグを取ってくれてるのを
大人しく待つニャンズ

DSC00716
遊ぶニャンズと
違うおもちゃを持ってくるライ

DSC00712
驚き顔で高い所から見てるアティ
猫じゃらしに興味あり?

DSC00719
珍しく降りてきたアティと
猫じゃらしに興味無しなノイ
やっぱりボールを持って来たね

DSC00724
子ニャンズがいたら走って逃げてくアティ
輪の真ん中にいてることはとても珍しい

DSC00735
やっぱりボール大好きノイと、
やっぱりノイから奪うことが大好きライ

DSC00756
ルアちゃんにも遊ばせようと迎えに行く息子ちゃん
その間
上に引っ掛けられた猫じゃらし

BlogPaint
ルアちゃんは逃げていきました
楽しそうに遊んで飛びかかってるところを激写(アル君)
その後ろで変なポーズの息子ちゃん

DSC00767
ハンガーにかけただけなので
落ちてきた猫じゃらし
下にいたトワ君直撃大丈夫~?





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
最近洗濯物がパリッと乾かへんから
室内で干すことが多くなったオトノイ家
早く暖かくならんかな~