こんにちは

今朝は早くからバレンタイン用品を買いに走り回ってました
娘ちゃん。お友達の家で作るそうです
そんな昨日
DSC00668
お風呂場に集合ニャンズ
後ろのタオル落としたの誰?

DSC00673
窓際にはアティとアル

DSC00682
次々入れ替わる次はトワとセン

DSC00701
私の膝でマッタリするノイ
ライが遊びたいらしいよ?
お口舐め舐めされてノイが怒ってた

DSC00648
アル君を舐めるセン君
それはイイんやけど。。。パソコンに乗るのヤメテ?

DSC00651
寝てるノイを撮ってたら。。。

DSC00650
べ~っと舌が出て

DSC00652
ベロローン
それはどういう意味ですか?

DSC00653
また焼き芋を食べてたら(いつも食べてる)

DSC00654
いつものように待つノイライ

DSC00659
体の向きを変えたら
反対側に来てこんな感じ。。。
ライは絶対前にこうへんよね






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
ソファー。。。捨てようかな