こんにちは

昨日の夜から頭痛が酷く
熱も出だしたので安静にしてました
今日は安静に過ごしましょう!
DSC09785
そんな昨日
やっと開けたダンボールにノイライがやって来た

DSC09797
食に貪欲組(ノイとアル)が匂いまくり

DSC09790
ノイ、ちょっと離れて匂いの確認
何か気付いた?

DSC09793
アルも気付いたらしい。。。
そう!おやつの類は一切ないねんゴメン

DSC09800
アティはダンボールを楽しんでる
久し振りやから嬉しそうな顔やね

DSC09802
アル君も入ってお鼻であいさつ
初めて見たかも

DSC09806
組み立ててお披露目
ジャーントイレでした~

DSC09809
フルカバー付きを初めて見た子達
だれも入らへんからアティを入れてみたら。。。。
みんなビビッて逃げてった
使ってくださいね?

DSC09810
ノイライはトイレだと分かると
すぐにおもちゃで遊び始める切り替えの早さ
その後のライは。。。。まぁいつもの強奪ですよね

DSC09783
買い物があったから、ららぽーとへ
遅くなったから晩ご飯にとんかつ!(と、ノイ)

DSC09784
私の欲しいものが売り切れてたショック
(火曜に仕事で行ったときは売ってたけど買えなかった)
アルパカはトイレマットに
ブラックサンダーのきなこ味を見つけてつい買ってしまった





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
昨夜は娘ちゃんのお友達が来ました
プチ家出をしたらしい。。。
とにかく頭が痛かったから「来るのはいいよ」と言って後はノータッチでした
娘ちゃんに「お友達の家の人にだけ言っときなさい」とだけ伝えました

いつもより、熱のせいで睡眠が取れたのが良かった
朝、熱と頭痛は残ってたけどマシになってました
お友達
家で嫌な事があったらしい(聞いてないけど、そんな感じ)
そんなときもあるよね。
またいつでも泊まりにおいでって言って別れました。
今日は帰るらしいから安心安心←同年代の子を持つ親として