おはようございます

昨日はお仕事先の猫を触ってきました
ちょっと痩せてしまったらしい(13歳)けど
ただいまの体重7㎏超えらしい
トワ君が小さく思えました←いつか勝つかも?
DSC09576
そんな昨日
疲れてる私に触って~なライ
ご飯を適量にしたおかげですっかり体重が戻りました!
(あれ?私は?

DSC09582
私のおやつを狙うノイ
かっこいい顔してんのに貪欲さに引くわ~

DSC09584
ライの方が静かに待つから意外よね~

DSC09520

夜、ほら!じーじのご飯まで狙ってるノイ
おやつもちゃんとあげてるやん
さっき、じーじにも貰ってたのに。。。

DSC09523
遊ぶのも大好きで、
私が投げたり、じーじに投げてもらったり
でも、長時間は疲れる

DSC09543
そんなときのライは
ニャンズを追いかけ回してました

DSC09552
寝てるトワ君に突然噛む新君
痛そうな顔してるやん

DSC09559
私 新君痛いって~!
え?な顔の新君と、不満そうやけど動じへんトワ君

DSC09566
カゴに入る新君を見るシンクロトワアル
とにかくみんな黒いな

DSC09569
こたつの中ではまったりくつろぐアティ
アティちゃんちょっと痩せたねってじーじが言うてたよ
子ニャンズの食欲がスゴイから取られるもんね
(別にアティにはあげてますが。。。。)

DSC09585
寝てるパパスの布団をホリホリするアル君
え?臭いんか?






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
新入り新君と名前を呼んでましたが、
我が家の名づけルールでの名前に変えようと思います
今度は数字の3なので
今の名前と音が似てるのがいいし。。。。と考え(名前を憶えてるから)

セネカ語で数字の3の
セン
(と千尋の神隠しではありません)

になりました
明日からセン君でよろしくお願いします!