おはようございます

朝、忙しいとドタバタ動いたら
どんぶり茶碗を3つ割るという無駄な掃除をした
そんな朝の始まり。。。
DSC07735
朝の台所にいる私を
この境目で待つトワ君(これ以上は出禁)

DSC07729
カゴの中ではアル君新君
朝ご飯を食べてまったり中~(顔似てきた?

DSC07739
仕事終わりに息子ちゃんをアリオ鳳まで迎えに行ったら
スタバのコーヒー買ってくれました
こんなことしてくれて感動してしまうやないかー

DSC07785
2人で仲良く寝てる姿を発見

DSC07786
カメラを向けるとなぜか匂いに来るノイ

DSC07787

ごめんごめん、寝てていいよ
この後も、二人仲良く寝てました

DSC07791
そしてノイは相変わらず
おもちゃを投げての顔してました
だけど、ボールはどこにあんの?

DSC07724
夜、また”アル新コンビ”

DSC07726
後ろでドタドタ音がして振り向くシンクロ黒ズ
(トワ君は体重のせいか、ドタドタ歩く音がします

DSC07728
新君眠気に勝てないらしい
そのままは寝にくくない?

DSC07742
女子ちゃん(ハニー)トラップ
向こうから来た人が踏んじゃうよ?危ないよ?

DSC07748
足の間ではアティちゃん
ちょっと痩せてきたっぽいアティちゃん
トワ君が大きすぎてそう見えるんかな?

DSC07780
いつも驚き顔の新君
みんな似てるけどみんな違う
君はどんな顔になるのか楽しみだね~

DSC07783
ライは相変わらず触ってのクネクネダンス

みんな可愛い可愛い宝娘と宝息子達
(もちろん人間子供達もです)
みんな幸せになって欲しいと願うばかりです
↑急に重い話になった



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
大掃除が進みません
(ダイエットも進みません)

もっと家の中がサッパリするように
物を処分したい。。。
と、思うけどなかなか進まないのでした