おはようございます

昨日は念願のお店へ行ってきました
そんな昨日
DSC07384
亀のようにベッドを背中に乗せてるアル君

DSC07385
”ぬぬーん”と出てきた
それを右でコッソリ見てる黒い子

DSC07388
自分もやりたかったらしい黒い子は
ベッドの下に入ったけど

DSC07389
何度入っても、アル君にベッドを引っ張られる

DSC07395
そして猫パンチされる新君なのでした
アル君。。。楽しいことは独り占めか?

DSC07392
そんなやり取りを
眠気とたたかいながら見守る男。トワ君
顔がヤバいです

DSC07397
仲良く寝るトワアル兄弟

DSC07398
トワ君の腹枕がかなり気持ち良さそうね

DSC07409
ゴミで遊ぶ新君

DSC07413
を、ガン見なアル君
凝視しすぎやろー

DSC07411
カメラを近づけると
目線は向こうなのに手だけが伸びてきた

DSC07427
膝の上にはいつもノイ
遠慮がちに見えるけど、自分の欲求はしっかり伝えるノイです

DSC07437
女子ちゃんは寒さに強い
いくら暖房が付いてるからってどこでも寝るよね

DSC07442
身体が大きいからはみ出しすぎなトワ君
あなた、これ以上大きくなったら。。。

DSC07444
そんな奥では面白い顔してるアティ
なんでそんなムッとした顔してんの?




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
念願だった台湾料理のお店に
ご近所のアレルルママさんと行きました
17-12-06-05-36-43-609_deco
私、かに玉定食(あれ?写真にはラーメンついてたよね?)
アレルルママ、エビチリ定食(ん?これにもラーメンついてたはず

これは台湾料理?
(お昼なのにお客は私たちだけ)
味は普通。。。。。
(店員さん、スマホで電話しながら接客

とても残念でした
また美味しいお店を探しましょ