こんばんは

仕事中半袖の私
やっと中に肌着を着るようになりました
そんな昨日
DSC07317
たたかう女子ちゃんと新君
君たちは対等くらいかな~

DSC07322
そこへやって来たライ
参加したいらしい

DSC07325
うまく仲間に入れへんみたいで、大あくび

DSC07329
転がって参加入り?

DSC07330
今度は割り込んでみた?

DSC07333
やっぱり入れず、グイグイしてみる

DSC07336
ライの強引さに散らばるニャンコ
ライは強いからね~、手加減も強いからさっ
まだまだ子ニャンコ達やねん。もっと手加減せんとね


我が家で発見かっ
DSC07337
世界一胴が長い猫
ではありません。並んで寝てるだけです

DSC07338
電気を点けられて眠たい顔なノイ

DSC07339
白目ならぬ、金目で寝てるアル君
ママは可愛いと思えるけど世間では”コワい”と思うぞ

DSC07346
箱で遊ぶ新君アル君
新君は兄ちゃん姉ちゃんが多くて良かったね
末っ子の自由奔放さがあるもん


DSC07349
こたつで仲良く寝るニャンず

DSC07353
手を伸ばして寝てるトワ君
そしてトワ君の後ろにいたことを写真を見て知ったわアル君
人間が足を入れるところが。。。。






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
今日も忙しくなるので
頑張ります!