おはようございます

昨日は反省の日でした
DSC06798
甘えまくるライ
何で面白い顔なんでしょ←失礼
可愛いパパママから産まれたのにお笑い顔←また失礼

DSC06813
爪を切りましたニャンコ達
トワ君、写真撮り忘れましたが大人しかった
女子ちゃんもこんな顔してるけどされるがままです

DSC06817
アル君もただただされるがままのみんないい子です

問題な姉ちゃん
DSC06818
暴れる(切られるまで)ので手袋着用娘ちゃん
その前に私の肩で暴れたから肩が傷だらけ

そしてもっと問題やったのは。。。
DSC06822
新君です。追い込んで捕まえたら
昔お外で捕まえた時のような声で怒り
暴れ噛みまくってきました

私も娘ちゃんも手袋してたけど血まみれになりました
(写真は消毒後)

新君はしばらく爪を切るのは止めます
信頼関係がもう少し必要なようです
新君の警戒心がかなり強くなってしまい
落ち着いた状態に戻るまで半日以上かかりました
反省。。。

DSC06838
アリオ鳳に娘ちゃん眼鏡を受け取りに行き
ついでにロフトで来年の手帳を買ってきました
使うの楽しみ~


DSC06844
トイレから出てくれへんトワ君、アル君
早よ出て?そこでマッタリするんじゃない





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
動画楽しんでいただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました
またオモシロ動画が撮れたら載せますね~

さときょんさん
子ニャンコ保護することが出来て良かったですね
(協力いただいた方にも感謝です!)
しかも里親希望の方がいっぱいとは
(うちの黒い子はなんで人気が無いんや?

またケルン君のこと教えてくださいね