おはようございます

昨日は姉家族が来ました!
姪っ子ちゃんがピアノの発表会を頑張ったから
我が家のワンニャンに会いたいと言ったらしい
DSC06530
来て早々、お散歩をして楽しんだり~

DSC06524
おやつを買ってきてくれて

DSC06551
ワンニャンにあげてくれたりしました

DSC06547
人間たちは美味しいケーキをいただいて食べたり
しゃべる時間が足りないくらいしゃべりたおした

DSC06548
ライは床暖が暑くて端に行って寝てるし

DSC06558
姉は”幸せや~”と、嬉しそうに触りまくってる

17-11-13-06-55-03-083_deco
お昼は丸源ラーメンへ行き
夜は相変わらず。。。。くら寿司美味しいけどさっ

DSC06559
朝から色んな所へ買い物に
美味しいと聞きつけた食パンを買いに行ったり←美味しかった
コストコで母にマフィン。我が家に辛ラーメン
アリオ鳳へ行って子供たちの眼鏡買い換え

DSC06560
夜、箱を捨てようと持ったら重みが。。。
アティが入ってた
まだ捨てんといてニャー
と、言ったとか言わないとか




いつもぽちっとありがとうございます

V7BR27HG
さときょんさん
お話が進んで、2ニャンを飼っていただける
お家が見つかって良かったですね
後は捕獲だけですね!
親猫は悲しむかもしれませんが。。。。
子ニャンコが寒さや色んな意味で
最悪な結果になることを考えると
保護するのがベストだと私(の考え)は思います

さときょんさんだけでなく
ニャンコを触れる人間とで、捕まえるのがいいと思います
軍手をして捕まえる。暴れても絶対離さない!
これだけです。
子ニャンコはあんまり暴れないと思います。
我が家の新君は2~3ヶ月だったのでかなり暴れましたが。。。
我が家の子ニャンコ達を捕まえた時(生後1ヶ月)、
みんな丸くなっててされるがままでした

2匹を保護することができ、
幸せになってくれることを願っています!

さときょんさん
子ニャンコを気遣って幸せに導いてくれて
ありがとうございました。←私が言うのは変?
不幸ではなく幸せになる子たちが増えて
嬉しいです

ブログ見ていただいて嬉しいです
M・ダックスのケルン君、どんなお顔なんでしょう。
想像するとニヤニヤしてしまいます

保護が成功すること応援してます!