おはようございます

新君との距離も日に日に近づいてる
今日この頃。。。
近くにいても逃げなくなってます
DSC06406
昨日のダンボールを開けて組み立てました
今までより一回り小さいゲージ(今更要る?)
さっそく入ってる新君とじゃれる桃君

DSC06407
飽きてお外で出た新君
何で雑巾に乗ってくつろいでるん?

DSC06412
なぜか始まる桃君水君の取っ組み合い
そんな狭い所でやらんでもいいやん。。。。

DSC06415
こたつの中には入りません新君
こたつの中は暖かいよ?

DSC06416
日中は窓際でも暖かく
お昼寝中な二人。水君起きちゃったけど

DSC06417
寝てる顔がまだまだ幼い新君
また爪が伸びてきた。。。切る時騒ぐやろうなぁ

DSC06421
耳そうじ後
暴れるノイ。そんなに嫌い?

DSC06426
後は爪と、肉球周りの毛のカットと
お風呂もやりたいんやけど。。。。徐々にね

DSC06429
アティちゃん、毎日その姿見るわ~
そんな首で熟睡出来てるん?

DSC06431
ノイライも横で寝てたけど
カメラを向けたら逃げてったノイと、
目が合うライ

DSC06433
2人して私を見てるからパチリ
桃君、壁画にありそうな顔してるよね

DSC06437
新君の暴れっぷりを
机の上で凝視するアティ
時々仲間に入ったり、巻き込まれへんように逃げたりと、
自分なりに距離感を考えてるみたい

DSC06438
3人でベッドをチュパチュパ吸ってたけど
電気を点けて写真を撮ろうとしたら
女子ちゃんは私に気付き近寄って来た(下の黒い影は尻尾)
新君はまったくしません
やっぱり、母親と早く離れたせいなんかな





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
コードレス掃除機使ってみました!
階段に便利。ちょっとしたゴミにも便利
もっと早く買っとけばよかった!
さて、次は何を買おうかな←電話台?