おはようございます

昨日は暑かったオトノイ地方
だんじりが騒がしかったけど
子ニャンコ達は案外平気でした

DSC04754
そんな昨日の朝
見てるからカラーを取ってます
いつもと変わらずで、傷口を気にしてません

DSC04757
女子ちゃんはいつもより大人しい
やっぱり痛むのかな。。。
(お腹の毛は剃られてます)

DSC04769
昼を過ぎたらちょっと動くように
私の横で、毛のないお腹を毛づくろい中

DSC04786
ライは私の膝でまったり中~

DSC04787
うん。桃君邪魔かな~

DSC04790
どかへんニャーと言われてしまった
(実際の声は高くて小さくてかわいい声です

DSC04793
何度も「どいてや!?」って言ったら
無言で横になった桃君。。。
絶対言われてることに反抗してるよね

DSC04804
手を舐めるアティ
手を動かすと、自分の手で押さえる可愛い

DSC04814
洗濯物の隙間に隠れてノイを狙うアティ
鼻水と涙の治りが一進一退やねんな~
鼻水飛ばしは少なくなったけど。。うーん

DSC04807
パソコンってみんな乗りたいもん?
これは水君

DSC04813
こっちは桃君
最近顔が似てきてパッと見で判断しづらい

DSC04800
夕方コストコへ
集まる猫たち。ちょっと節約せんとアカンからこれだけ
(3人分の手術代、まぁまぁしたからね

DSC04801
元気にモリモリご飯を食べる子達
落ちてきたのを食べようと待つライ

今のところ、縫ってるワイヤーを気にして無いけど
体調がよくなってきたらどうなるか。。。
それだけが心配



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
手術の時、3ニャンは血液検査もしました
誰も異常なし
その時に?両腕の毛を剃ったらしい3ニャン
腕の毛がない部分があってオモロイわ~
早く生えてくるといいね