おはようございます

昨日はお風呂に入ったノイライ
お風呂後の暴れっぷり。。。

DSC03841
お風呂の後、
いつもより激しく暴れるノイ
通りかかった桃君。。。

DSC03853
いつまでも釘付け

DSC03856
あんまり暴れるもんだから
桃君と水君も不思議そう

DSC03859
女子ちゃんもきて、みんなでガン見
まぁ、騒いでるのはノイだけやけど

DSC03874
9割乾かした体でご飯を食べました
(お腹が空いたとうるさかったから)
お風呂前にあげると、テンション上がって吐くからね

DSC03878
やっとノイライが静かになったね桃君
(ライは息子ちゃんが乾かしたため写真無し)

DSC03881
なんであんなに騒ぐのか不思議やね。水君

DSC03883
女子ちゃんもやっと落ち着いた
(兄ちゃんらが暴れてたから警戒してた)

DSC03885
その後はいつものボールとって遊び
黒い子はキレイになってもイマイチわからんよね~

DSC03890
夜中、私の側で寝る女子ちゃん

DSC03891
足元ではライ

DSC03895
腕の側ではノイ
みんな私の周りで寝てます
(アティと桃君水君も寝てるけど写真がブレてました

最近、お布団で4時間(何度も目覚めるけど)
寝られるようになりました!
布団で横になる私を見てパパスが
「良かった!」と、言ってたことがかなりの驚き
心配してたんや!そんな素振り見た事なかったから
意外で驚きを感じる日でした



いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
そんな昨日
仕事先の駐車場から出る時、前で何かがバタバタ
止めて、近づいてみるとスズメちゃん。。。。
(ひっくり返ってもがいてました)
どうしたらいいのか考えたけど。。。。。。

。。。。。。。。。。(注:↓生きてます)
line_1505803007040
連れてきちゃったよね
(寒さ防止とひっくり返るからティッシュをかけてます)
家から離れてたからとりあえず家の方向へ車を走らせ
娘ちゃんに連絡(LINE)
どうしたらいいか調べてもらいました

いつもの病院までとにかく向かってる途中
小さな息遣いに。。。。
先住犬のななやオットの時に感じたあの呼吸。。。
あぁ、もうすぐお空に行くんかもな。。。。
と、思いながら車を走らせました
仕事先と家の間位で
小さな息遣いも感じなくなり。。。。。。
助けてあげることが出来ませんでした

連れてこない方が良かったのかもしれません
自然の流れなら、そのまま置いてた方が良かったのかも。。。
そう思う心と、”もしかしたら助けられるかも”の心が葛藤。
後で、後悔するのが嫌で連れてきてしまいました

全然知らない場所に連れてきてしまってゴメンね
我が家の小さな庭で眠ってもらいました
(スーさんと勝手に名付けた)

オットが亡くなってから
命に対する、”もしかしたら!”の思いが
どんどん強くなってきてる気がします

そんな私を冷静に見守る家族。。。
すまない。これからも迷惑かけるかもしれへん。。。
でも、やっぱり見て見ぬふりは出来へん。ごめん

迷惑に巻き込まれてください