おはようございます

昨日は娘ちゃんの学校の文化祭でした
(台風で変更になった)
なのでカメラを持って行かれ。。。。写真がありません
スマホで撮った昨日です
DSC_0078
みんなでゴロゴロしたり
遊んだりと好きに過ごす子達

BlogPaint
ちょっと暗くて見にくいけど
この写真の中には一体、何匹いてるでしょう~?
(変なものが写らないよう一か所モザイクかけてます



BlogPaint
正解は、5匹いてるんでした~
(子ニャンコ達と、ライとアティ)
分かりましたか~←無理って?

DSC03833
夜、カメラが帰って来た
全然ちゃうなぁ。アティがキレイに撮れるわ

DSC03835
女子ちゃん。。。
爪を切ったら(みんな切りました)
怒って?向こうへ行き、じーっと私の事を見てるのでした
嫌やったん?
でもみんな大人しく切らせてくれるやん
(アティは多少暴れるけど




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
今日は
ノイとライのお風呂と、耳そうじ
手の毛カット、肛門腺絞りのフルコースをしようかな