おはようございます

来週から学校が始まる子供達、
宿題は終わってるのかい?
と、ブログを通じて問いかけてみる。。。
(このブログは見てへんけどね
DSC02158
朝も早よからたたかい中
その騒ぎに毎朝起こされる娘ちゃん
いい目覚まし時計変わりで不規則生活は無しやな

DSC02163
そんな楽しそうに遊んでる黒~ズの
間に入って参加しようとし、逃げられるライ
それは参加じゃなくて蹴散らしてるねん

BlogPaint
「あれ?おらんな~」と、探してると
みんなでなぜかチェストの下で昼寝
暑いやろ?

DSC02172
アティも珍しく窓辺でくつろぐ。。。寒い?
いつもと室温は変わらんけどな。。。

DSC02175
通り道のど真ん中で香箱座りしてる女子

DSC02174
ほら、左上に黒い影が。。。
ライが来て踏まれてるし
女子、踏まれようと動かへん。。。
みんなたくましくなったなぁ

DSC02179
娘ちゃんの歯医者(矯正してます)の帰りに購入
子供たちはマックフルーリーのブラックサンダー
私はシェイク
ブラックサンダー、甘すぎるらしい←子供談

DSC02223
変な寝姿の水君
黒くて、どう変なんだか撮れてないっていうね

BlogPaint
息子ちゃんに捕まるライ
が、見てるのは。。。

BlogPaint
おもちゃを投げてと言ってるノイ
すでにライの目がボールをロックオン

DSC02230
横で桃君が可愛く固まり中

DSC02235
息子ちゃんが投げたボールがカゴに入って
探し回るノイとライ

DSC02238
先に見つけたライが取ろうとしてるところ

DSC02239
水君を捕まえ遊んでる息子ちゃん

DSC02244
ノイ、抱っこを羨ましそうに見てる?
イヤイヤ、
向こうのボールを噛んでるライを見てるのでした

DSC02256
また桃君にカメラを向けると
カメラを掴まれた可愛すぎ


いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
ゆり。さん
アティ、似てるんですか!
ちょっと調べてみます~期間限定品。。。あるかな?

ルルゆずさん
コクシジウム。。。コワいですね
ほかの子達に移らないといいですね!
そうそう、家を片付けるからキレイになります
我が家がマシなのはニャンコのおかげ

kenjiさん
ジーク君のツボには入らへんかったんですね
ジーク君何が今は大好きなんかな~。
色々試してお気に入りが見つかるといいですね
まだまだ仔ワンコ、好みが変わるお年頃~