おはようございます

なぜか毎日マクドのシェイク(バニラ)が
飲みたくなります。私です

DSC02002
昨日は朝から追いかけられてるアティ
頂上で行き詰まる。。。

DSC02010
黒君ズもやってきた。
猫パンチで頑張るけど負けてるアティ
でも子ニャンコはすぐに目移りして去って行ったけどね

DSC02022
コードの周りでくつろぐ子ニャンコと
お布団でまったりノイとライ
見てるだけで癒されるなぁ

DSC02024
と、思ったら急にイジワルするライ
女子を噛んで転がしてたから注意

DSC02027
桃くんと女子が取っ組み合いのたたかい
水君は観賞中~

DSC02028
巻き込まれる水君

DSC02029
向こうが気になって首を伸ばす桃くん
首長~

DSC02042
子ニャンコ達に使ってるご飯皿は
ヘルスウォーターボウルなのでちょっと使ってみた
やっぱりここで飲むわ

BlogPaint
ご飯をあげてくれてる息子ちゃん
周りでくつろぐ子ニャンコとご飯待ちノイライ

DSC02051
でも、待てが長すぎて
ノイがグーグー言うてるけどね

DSC02053
水君に追いかけられて
尻尾ボンボンになったアティ
怒ってもやさしいからアティは。。。。ゴメン

DSC02056
アティちゃーん
大好きなビニール丸めたので遊ぼうか?

DSC02057
チョイチョイしてテンション上がり始めた

と、
DSC02058
黒い影が凄い速さでビニールを奪い去っていく

DSC02062
写真に撮れないほど俊足
手で投げながら遊んでて、どっかに入れてしまったらしく
すぐに失くしてしまった黒い子でした

DSC02068
テーブルの上に置いてたカゴベッドを
誰かが落としてる。。。自由やな
毎日、色んな驚くことをしてくれる
そんなオトノイ家の子達でした




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
姉の家の小鳥たちもそろそろ巣立つみたい。
このまま無事に巣立ってほしい~