おはようございます

昨日は粗大ごみをクリーンセンターに持って行きました
100㎏まで1700円。。。。
結構重いと思ってたのに、いざ計ってみると
20㎏しかなかった何か損した気分
DSC01816
そんな我が家
家の中では新しいおもちゃの取り合い中~
(すでに1つ、ライが破壊しました

DSC01826
おもちゃを狙ってノイがきた。。。
(アティは椅子の上で無関心)

DSC01831
退屈な水君に狙われ抑え込むアティ

DSC01834
しつこい攻めに逃げるアティ
子ニャンコはパワフルやからね~

DSC01835
子ニャンコがおもちゃを入れてしまい
取って欲しくて無言の訴えのノイしゃべって~!
何してるんかと思ったわ

DSC01840
そんなときのライ
私の腕でまったり中

DSC01841
またある時間
まったりするアティ
最近、子猫ごはんを食べてる姿を見るけど
懐かしい?でも、ほどほどにね

DSC01855
自由な姿で寝る女子

DSC01856
パパスの足元で寝るライ
蹴られへんように気を付けて~

DSC01857
水君は椅子の上で。。。

DSC01858
桃くんは、わざわざゲージの中に入って。。。
自由な子や

DSC01865
明け方(4時半)食器棚の上で寝てるアティ
お外が明るくなってきてる

DSC01868
私の横で仲良くくつろぐ女子と桃くん

DSC01869
朝、水君が台所にジャンプしてきて
驚いたアティが水入れを蹴って。。。割れた
あぁぁ、ヘルスウォーターボウルが

DSC01877
片付ける私を
不思議そうな顔で見守る桃くんもう笑けてくるわ

DSC01879
娘ちゃんの買いものに付き合い
アリオ鳳(ショッピングモール)へ
お土産にビアードパパのシュークリームを購入(もちろん3個だけ)
そしたら、なんと
氣志團が20周年イベント?で来てました。
あんな小さなステージでと驚いたけど
エスカレーターで降りる時、
3mという至近距離で後頭部が見れた~
(すごい人やったから正面から見えへんかった)

そして、1曲聞いて帰って来た、楽しい日でした





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
我が家はただ今、断捨離中
やっと子供たちのランドセルを捨てました
(記念に置いてたけど処分しました)
ほとんど捨てるものは無くなったけど
あとは、ワンニャンの道具が多数。。。。
うーーん