おはようございます

新しいこと(仕事)をすると
たちまち、頭の回転が鈍くなり
仕事止めたくなる。。。これを乗り越え頑張ろう
DSC01594

そんな家の中はいつものように
穏やかな時間が流れてる
子猫たちを見てるアティライ

DSC01596
お菓子の袋をチョイチョイする
桃くんと水君

DSC01604
おやつをもらおうと目を輝かすノイ

DSC01605
興味なさそうに見えるけど
じつは尻尾をすごく動かして遊んであげてるアティ

DSC01606
下の子ニャンコ達を見学アティ

DSC01609
ピニール丸めたら、すっ飛んで来た
ビニール大好きやもんな~

DSC01613
なのに、桃君が台風のように
ピュ~ッと来て持ってっちゃった
唖然とするアティ

DSC01618
いつでもどこでも触ってと甘えるライ

DSC01620
でもイタズラがバレて罰を受けるライ
バツの作り方(上唇をあげて、歯を乾かし手を離す。。。
これで怒ってる風な顔の完成)
この顔見ると笑ってしまう。だからそれで許す!
(ちゃんと注意はしますよ)
ライは歯を出して怒ったことはありません。ノイも。
なので、この顔は全然見ることはありません。
だからとても可愛いやら面白いやら
え?体罰?いえいえ、そんなことは無いはずですよ?ね?
だって可愛いんやもんこの顔

DSC01622
おもちゃが下に入って困ってるライと女子

DSC01625
女子は去って行ったのに
なかなかあきらめの悪いライ
ノイまで見に来たやん。。。。
テレビ台の下に入れなくなった子ニャンコ達
もう誰もおもちゃを取れなくなっちゃったね






いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
姉の家の低い木に鳥がタマゴを産んだらしく
昨日、ヒナが鳴いてたらしい

猫やイタチがとどくくらい低い位置に巣があって
大丈夫か?と心配してるみたい
ヒヨドリかムクドリ?っぽい
私も巣立つのが楽しみ