おはようございます

いきなりですが、
遅くなったけど(8月6日は)、ノイのママ
マノンちゃ~ん誕生日おめでとう

コメントしようと思ってて忘れた←ゴメンナサイ
これからもブログで楽しい姿を楽しみにしてます!
ノイもライも元気です
(最近写真少な目でごめんね
みんな元気でみんな楽しく過ごしてますよ~(たぶん)
DSC01531
そんな昨日、仲良く寝る女子と桃君
(目の上の毛が薄くなった桃君。夏やから?)

DSC01533
アティちゃんおくつろぎ中
子ニャンコが静かな時間は大人組も静かやね~

DSC01539
ところで、届いたこれ
さっそくノイが確認

DSC01542
ライも確認
でも実は。。。。

DSC01544
先にアティが確認してました~
そんな狭いとこよく入ったな

DSC01545
中身を出してあげたら、広くなったね
なんか物足りなさそうやけど。。。

DSC01552
じゃーんこれな~んだ

DSC01556
おっ、気付いたか?
でもすぐに出てきたアティ

DSC01562
箱に行こうとしたら
思いのほか大人気になってた箱。。。
何事もなかったように通り過ぎるアティ

DSC01569
みんないなくなって、やって来た
ちょっと大きいか(アティ好みは体にぴったりサイズ)

DSC01580
うん。そこトイレやで?桃君
桃くん トイレ?

DSC01584
水君も確認に来た
その水君にちょっかいを出す桃君

DSC01585
アティはダンボールの角でスリスリ。ご満悦なお顔

DSC01586
あの~、使ってや?遊ばんと

DSC01590
女子も。。。休憩するところではないで?

子ニャンコ達、成長してトイレが狭くなってきたから
アティのトイレも使うようになってきました
なので同じタイプをもう1つ追加しました
想像以上なオレンジで驚いたけど、まぁ良しか!

いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
悩み事が色々あったり
新しい事へチャレンジして神経使ったりし、
日々慌ただしいけど、
家に帰ってみんなのお世話をしながら
徐々にクールダウンする毎日

いつも元気にさせてくれてありがとう
人間子供とワンニャン達