おはようございます

昨日は大雨だったオトノイ地方
今朝はすっかり晴天になってます
そんな昨日
DSC01467
桃くん遊び疲れてその場で寝る

DSC01468
アティを追いかける女子
アティどんどん高い所へ逃げていく。。。

DSC01469
食器棚の上に行かれ、
追いかけられず戻ってきた女子

DSC01482
ライはニャンコおもちゃを
1つ、また1つと破壊していく。。。

BlogPaint
そんなライからおもちゃを奪いたいノイ

DSC01488
こっちでは、またアティが狙われる。。。
今度は水君
ちゃんと手加減しながら猫パンチしてますアティ。ガンバ!

DSC01496
私の足の間で
鼻を曲げてまで必死に舐めてるノイ
何の味がするん??

DSC01498
おもちゃを見ぜびらかし
ノイをイラつかせるライ顔よ!顔

DSC01504
奪ったおもちゃを投げてと言うノイ
投げたら。。。。。取られるやん??

ほらね

DSC01507
そんなやり取りを見てたアティカワユイ

DSC01508
女子と桃君も見てた

DSC01512
さすが自由猫の水君
アティの尻尾で遊び始め、相手をしてあげるアティ
(尻尾を動かしたり、手を出したりしてます)

DSC01517
おもちゃの奪い合いから
たたかいへ発展したノイライ←暴走する
君たち、夜中の3時ですよ?
娘ちゃんに”うるさい~!!”って怒られるで

DSC01523
女子を触ってると、グイグイ来たライ
誰を触っててもグイグイ来る
一番甘えてるのに~

DSC01524
リラックスして伸びるアティ
いつも子ニャンコの相手してくれてありがとう

DSC01528
黒君の2ショット
プっおんなじ顔




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
マクドのシェイク
モモ&モモ飲みました
家族みんな。。。。。
二度は買わんねな残念な味という感想
(我が家調べ)