おはようございます

昨日夕方、大粒の大雨が降ったのに
ただただ蒸し暑さがアップしただけの
大阪のオトノイ地方。。。
早く秋が来てほしい
DSC01406
そんな昨日の朝
3黒~ズでくつろいでる姿

DSC01407
アティは椅子の上でごきげん中

DSC01410
私に甘えるライ
ノイを押しのけたから、怒らせてたけどねー

DSC01413
変な体制で寝る桃君
そして顔がブチャイク

DSC01417
アティの尻尾で遊ぶ女子

DSC01418
カメラのヒモを噛もうと狙うアティ

DSC01421
そのアティの尻尾を狙う桃君

BlogPaint
を、一喝するアティ
アティ、教育ガンバ

DSC01428
反省してない桃君
アティ、怖くないもんね。優しいからね~

DSC01429
取っ組み合いする女子と水君
みんなまんべんなくたたかってます

DSC01434
狙うアティ

DSC01435
ん?ライを?

DSC01438
間違いに気付き、
ノイを狙い始めるアティ。それに気づくノイ

DSC01441
アティ。ノイにだけはいつも強気よね~
そのノイの顔がいつもたまらんわ~


病院へ
BlogPaint
キャリーが小さく感じる成長した子達
水君踏まれっぱなし
ここに4匹で入ってた頃が懐かしい

DSC01442
ワクチン2回目行ってきました
(ついでにノイライのネクスガード)

体重、女子と桃君1.40㎏。水君1.75㎏
水君やっぱり重いと思った~
毛艶もよく元気で健康なので
大事に育ててもらってると
先生からお褒めの言葉をいただきました!

で、”飼う気になったの?”と聞かれたので
。。。。。。。
と、返事しておきました




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
昨日夜
幼馴染が遊びに来ました
子ニャンコ達、人間と触れ合うチャンス!
水君は社交的でまったく平気
桃くんも女子も結構大丈夫でした
ノイライの方がワンコラ言うてうるさかった
君たちも頑張ろうか。。。