おはようございます!

昨日の大阪。。。暑かった←どこでも
仕事中の汗が滝のようでした

そんな家の中では
DSC00343
見上げると、追い込まれてるアティ発見

DSC00345
女子と桃君。。。
アティ、時々猫パンチ(爪出さず)炸裂

DSC00349
そんな事関係なくグイグイ来る子ニャンコ達

DSC00347
アティ、ギリギリまで後ずさり
助けようかな?と思ったら女子が降りてった
すると、桃君もなぜか下りていく。。。
何でか分からんけど、アティ助かったね

DSC00360
ここから全体を見渡すのが好きなアティ
絵になるね~←親バカ?

DSC00364
遊び疲れてくつろぐ桃君

DSC00370
の、写真を撮ってると横切るライ

DSC00371
女子も遊び疲れたらしい

DSC00372
うん。でもそこで寝たらジャマかな

DSC00373
お風呂から出てくる私をいつも待ってるアティ
すると、
女子まで私がお風呂から出て来たら走ってくるように
それにつられて男子も来る
アティの行動を覚えた?
そして棚に上るようになった男子。。。

DSC00377
私を見つめる女子と桃君
可愛いね~

DSC00379
黒いタマゴを投げて遊んでたノイと私
ライに奪われ、木のおもちゃに変えたノイ

DSC00380
黒いタマゴを取りにこうへんノイに

DSC00381
つまんないライ

DSC00383
してやったり顔のノイでした~

DSC00386
そんなときも、
眠たくなったらキャットタワーに上り
寝始める自由な水君なのでした

DSC00388
息子ちゃんについて回るアティ

DSC00389
可愛い可愛いと顔をスリスリする息子ちゃん

DSC00392
その後は、カゴベッドでまったりなアティでした





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
みかんおねえさん
ご心配おかけしました。

手助けしたいけど少し遠いもどかしさ
出来ることは協力したいと思います

どうするのがいいのか、今話し合いをしています