おはようございます

昨日も元気なみんなと
ドタバタしてる私。我が家はとても騒がしい
まっ、私が一番うるさいか

DSC08944
ノイの耳掃除をしました大暴れ
ライを先にしたけど”無”やね
むしろ、兄ちゃんが暴れてるのが不思議な様子

DSC08945
ベッドに身体をこすり付けても
全然治まらないらしい。。。

DSC08946
でも、ライの視線を感じ
何となく気まずいノイ

DSC08950
朝ご飯時
息子ちゃんに頼んだら
なぜか両耳をめくられてご飯待ちさせられてたノイライ
何でやねん

DSC08951
青君はシャーコラ言うから怖い?息子ちゃん
噛みもせーへんし、怖くないで
家にワンコもニャンコもいるのにコワいん?しかも子猫やで?

DSC08952
みんな伸びて寝てる姿は可愛い~
私の動きでキジ柄女子はすぐに起きて
ニャーニャー騒ぎ始めます
いつもお腹が空いてる


DSC08954
ご飯をさっさと食べ終わったらいなくなる男子たちと
いつまでも食べ続けるキジ柄女子

DSC08956
そしてこの子は特にマイペース
食べない時は全然食べへん心配
でも、お外に出たら走り回って元気です


DSC08974
青君可愛い写真が撮れたね~
シャーコラ言うけどそれだけやもんね

DSC08984
ノイもせっせとみんなの確認

DSC08985
水君は新聞をチョイチョイして遊んでた

DSC08988
ライはちびっ子たちに飽きてボ~っとしてる

DSC08998
アティは側まで来るけど。これ以上は近づきません
どう思ってるんやろ?

DSC09006
みんなでキャットタワー上に集合
(4匹います)

DSC09031
みんなで寝始めちゃった
は~い、みんな。お部屋に移動しますよ~





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
保護団体の方とお話できました
譲渡などは2か月を過ぎてからの方が
子猫の体調を考慮すると良いようです

まだまだ、うんPも離乳も安定してないので
落ち着いたらですね

それまでノイのママ(のような様子)は続くかな


姫のママさん
我が家のノイライは歯磨きは
歯磨きシートです
ノイがあんまりにも嫌がるので挫折しました
そのせいで、ライもシートです
ちゃんと歯ブラシでした方がいいですよね
ペーストの歯磨き粉も舐めてもらってます。。。
いつか歯ブラシで磨く練習していきます←いつや

アティは歯を磨かせてくれないんで
そもそも無理です

歯磨き我が家も頑張ります~