おはようございます

またまたお久しぶりです
ちょっと色んなことがありました
DSC_1187
暖房の前でまったりライ・トワ・ルア
そんなことしてると。。。

DSCPDC_0003_BURST20210127132737700_COVER
ほら、やっぱり前を横切るノイ
写真撮りだすといつもこれや

DSC_1185
兄ちゃん、なんやったんやろね~?
ね~

DSCPDC_0001_BURST20210121085943891
毛づくろいされるセン君
まんざらでもない

DSC_1178
寝てるチビ・トワ
最近パソコンを開かへんから
みんなの枕になってるね~

DSC_1195
息子ちゃんの膝でまったりアティ可愛い

DSC_1203
アイドルの出待ちならぬ、じーじの風呂待ち
いつもオヤツくれるもんね

DSC_1217
この間病院で1泊2日入院したノイライ
グラつく歯の抜歯とスケーリング?してきました
2匹で16万。。。まぁまぁやん
健康に過ごせるように頑張ったね

1612650016229
マカロン作りました
色んなものが上達中美味しくできた~



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
自分を変えたくて
去年11月から挑戦してたことがありました
なかなか思うようにいかず
何度も止めたく弱音を吐き
体調を崩し、ドクターストップがかかり。。。

でも、やっと昨日卒業検定に合格しました
普通自動二輪合格です

最初、周りの誰にも内緒で進めた計画でした
卒業検定までは家族も知りません
私の不自然な行動に心配もしてたでしょう(教習所通い)

なかなか精神的なもの(緊張からくる頭痛・吐き気・震え等)
で検定に合格できず落ち込みまくり。。。

家族に話して、家の原チャリを借りて練習しようと
結局、練習する時間はありませんでしたが。。。
温かく?応援してくれて五回目の検定で合格です
失敗した回数はどうでもいいんです
どれだけ落ちようとも最後に合格できたこと
それが私の心を時間の経過と共にどんどん変化させました

いつも頑張れてない、必要とされなければ、
もっと役に立てるようにならなければ、
と、呪文のように考えてました・・・

が、昨日卒業検定に合格し見える形で
努力が報われた事が気持ちに変化を生んだんだと思います

合格報告をパパスと電話でやり取りすると
声や雰囲気が違うと
子供たちは何も言いませんが喜んでくれてるようです

そして、以前の事務所の責任者さんに
誕生日プレゼントを渡しにいきました
(心に余裕がなくて遅れたけど)
変化した私に驚いて喜んでくれました
(目と、話してる感じが違うって言ってくれました)


だけど、あくまで病気が完全に治ってるとは思いません
かかりつけの漢方の先生に
信頼できる心療内科に行ってみる?と、言われてたので
予約を取っていただいてます

もう大丈夫と、太鼓判を押してもらえるよう
しっかり治していきたいと思います

色んな気持ちの変化が起きた一日でした
まだまだどうなるかわかりませんが
少しづつ、ブログを書く日も増やしていきます

バイクも見に行ってきました
どれにしようか楽しく悩み中です

色んな事がいっぱい書いてて
ワンニャン癒しブログではなくなりましたが?

また見ていただけたら嬉しいです