おはようございます

何となく流れが出来て私の動きも
軽やかになってきました←体重じゃないよ

そんな昨日
DSC08805
お布団の上でおもちゃをかじり
朝ご飯待ちライ

DSC08807
ノイはキッチンが見えるようにパパスのお布団で
私の動きで、”まだか”と悟ってる顔

DSC08811
みんなで並んで何を見てるかって?

DSC08818
キジ柄女子がお散歩中でした~

DSC08816
男子3人は羨ましそうに見てる
(水色君とピンク君はお散歩後、自分でお部屋に戻りました)

DSC08812
キジ柄女子は、ま~ったくお部屋に帰らへん

DSC08820
ライが来てもシャーコラも言わなくなったし

DSC08821
不意に噛まれそう?になっても
上手くかわせるキジ柄女子
ライ、イジワルしたらアカンよ

DSC08825
ピンク君もシャーコラ言わなくなったよね~

DSC08829
ピンク君、可愛い顔撮れた
首の毛糸交換しました~

DSC08843
水君も可愛く撮れた~
みんな毛糸を交換中も怒らへんかった
(青君を除いて)

DSC08852
食後のお散歩時間
出たり入ったりを楽しむ子ニャンコ達
ノイライも右往左往ついて回ってる

DSC08859
匂いを嗅いだりしてるノイ
それって母性?気になるだけ?

DSC08863
もちろん兄弟げんかも日々、激しさを増す。。。
子猫は爪が出たままで尖ってるから危ないなぁ
心配や

DSC08866
そんなニャンコ達を上から見てるアティ

DSC08873
ちょっと近づいて来たけど
ま~~~ったく興味ないらしく去って行きました
お互い興味ないみたいね

DSC08875
シャーコラ怒ってみる水君
怒ってる姿も可愛くてまったくコワくないで~
ね?ライもそう思うやろ?
全然コワくないで




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
昨日夕方、ライ君の追加ワクチンへ
体重3,8㎏(少し減ってました)
我が家は6種混合ワクチンです

お散歩はお休み
家で大人しく?過ごしました