おはようございます

精神的ストレス?
(母と姉に注意されたことを考えてたから?)
朝から頭痛が始まり、昼前には熱が出始めました

薬を飲んで夕方には落ち着きました

そんな昨日
DSC08709
脱走した女子
やったじぇ~
と、大喜び

DSC08712
ノイに見つかり固まる

DSC08713
うらやましくも、出ることは無いビビりな青い子

DSC08714
水色男子もチャレンジ?

DSC08716
ピンク男子はくつろぎ中~

DSC08720
カメラを近づけたら
シャーシャー怒る青い男子

DSC08724
ノイとライにロックオンされた女子

DSC08732
お外に出ず、上に登っていく
間違えてるぞ!水色男子

DSC08742
匂いの確認をするノイ
お互い怒ってません

DSC08744
何か考え中女子

。。。。。。
DSC08746
ノイをよじ登ろうと考えたらしい
ノイ、びっくりして逃げていきました

DSC08752
なぜかノイとライに追い詰められる女子
でも平気みたい

DSC08756
遊び疲れたら
自分でお部屋に帰っていきました
腹がスゴイから笑える

DSC08758
私に触って~なライを匂うノイ

DSC08765
子ニャンコ達に興味無しで
椅子の上から私をストーキングする
身体がちょっと曲がったままみてるアティ

DSC08771
兄弟げんかも激しくするように

DSC08787
ピンク男子はマイペース
カメラに近づいてきて興味津々

DSC08790
4ショット初めて撮れた
みんな元気になって来てホンマにうれしいわ~

DSC08793
水色男子は元気な子
行動力はナンバーワン
食欲もナンバーワン

DSC08794
そんなどんどん騒がしくなる子ニャンコ達が
常に気になるノイ。いつも見守ります

DSC08802
ライは飽きておもちゃかじり中でした~





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
また時間がなく詳しく書けません←もういらん?

miさん
黒い子は顔の表情が撮りにくくて大変です
(我が家のノイライもそうです)

猫風邪、アティも我が家に来たときは
それはそれは酷い猫風邪でした
子ニャンコ達の猫風邪は
そんなに酷くなくちょっと安心です

このままよく食べ元気になってくれることを祈ります