おはようございます

木・金曜日はちょっとバタバタする日
なので昨日はちょっと忙しく
さらに心配が増えた日でした

DSC08636
ノイライとの遊び時間が減らないように
誘われるとしっかり遊ぶけど
そのノイライがニャンコの声で反応してるっていう


DSC08640
朝、トイレ掃除にドアを開けてると
確認に来たノイ

DSC08642
ご飯時もしっかり見守りしてくれるノイ
みんな自分で食べてくれるけど
量のバラつきがあるから後で、追加給餌します

DSC08644
少しづつ心を許してくれてきたようで
伸びて寝てる
(うんPで汚れるから、毛布は何度でも変えます)

DSC08648
ご飯後元気になって騒ぐ子たちを
じーっと見てるノイライ

DSC08662
このキジ柄女子がとにかく大騒ぎです
ノイも気になってしょうがないらしい

DSC08665
私を見ると
DSC08666
お腹空いたニャ~
と、爆音で鳴きます

DSC08670
この子が騒ぐと他のみんなも大騒ぎ
合唱の始まり。。。

DSC08671
そんな兄妹のうるささの中、
静かに寝てる青い男子
体力温存中?頑張れ!

DSC08672
騒がしさに見守る?ノイ

DSC08674
ドン引きなライ



DSC08677
時間が経って、青い子も少し元気に

DSC08679
兄妹が近づいたら、ちょっかいを出す余裕も
ガンバレ

DSC08685
水色男子は大食いでおっとり君
最近脱走をしようと頑張ってます

DSC08687
アティちゃん、子ニャンコに興味ない?
近付くと手を伸ばしてきます

DSC08689
いろんな場所で寝て自由に過ごしてます




いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
水色男子が吐いて下痢気味なので
病院へ。ついでにピンク男子も下痢気味なので。
インターフェロン注射×2と、
お薬貰ってきました

早く元気にな~れ

忙しくて、簡単に書いてます
また詳しく書ける時に。。。