おはようございます

昨日も慌ただしく過ぎていきました
子ニャンコだらけですが
合間合間でノイライとおもちゃで遊んでます
(写真には撮ってませんが
DSC08555
性格が分かってきました
食欲旺盛組
水色男子とキジ柄女子
朝ご飯中



DSC08566
ピンク男子も自分で食べれるように
性格はおっとりさん。昼ごはん中



DSC08576
キジ柄女子夜も食欲旺盛

DSC08581
視線がコワいノイ
見すぎや
DSC08582
いい匂いやから欲しいな~
それはアカンねん

DSC08571
キジ柄女子はさっさと食べてまったりくつろぎ中
可愛いのに写真がブレた

DSC08579
ちょうだいするライ


DSC08595
そんなときのアティ
おもちゃを追いかけて遊んでました
子ニャンコに興味ないらしい

DSC08597
他の子も自分食べてくれるから楽になりました

DSC08599
昨日夕方病院へ行ってきました
誰かが血便が出ててだれか分からん
みんな連れていき検査。青い男子でした
インターフェロンの注射を打ってきました
お腹にやさしいご飯も買ってきました


DSC08601
しばらくこれを食べてお腹を整えようね

DSC08603
ご飯がいい匂い過ぎる?


DSC08606
やっと4ニャン揃って写真が撮れた(ノイも一緒)
ベッドはノミが死滅してたので洗濯中

DSC08610
食欲旺盛組
マイペースな子達

DSC08619
警戒心が強い青い男子
まだまだシャーシャー言ってます

DSC08620
そして、水色男子
一番マイペースで一番大食い
何をされても無抵抗
ノイ、アティの時同様にご飯時は近くでガン見

DSC08621
ライもず~っと静かに、落ちてくるご飯待ち中

DSC08623
アティ、子ニャンコの様子を時々見てる

DSC08625
トイレ促し中


DSC08626
兄妹を踏んで向こうへ行こうとしてる水色男子

DSC08631
みんなちゃんとトイレでできるもんね~
ちょっと便が緩くて
タオルケットにつくから
早く良いうんPになるといいね

DSC08633
みんな元気になったら
里親探して、本当のおうちを見つけようね~





いつもぽちっとありがとうございます
V7BR27HG
子ニャンコを保護したことで
母と姉から注意を受け、かなり凹んでいます
(このブログ見て、また言われたらどうしよう

いろんな思いはあるけど
ほっとけないからしゃーないやん
言われてることも分かるけど。。。。。

。。。。。。。。。ふ~っ


ニャンコ達、初めての診察時250gでした
青い男子とキジ柄女子以外は重くなってます
ご飯をしっかり食べる女子はいいとして、青い男子が心配

いまするべきは
体調を整えてあげる事。
その後はちょっと、後で考えましょ。。。