こんにちは

暑かったので汗だくで仕事をし
充実した昨日
DSC_0018
え?遊ぶ?

DSC_0019 (1)
うん、ちょっと待って服脱がさせて

DSC_0020
うんうん、わかってるよ
ベタベタするからさ~
ノイは待つことができない(昔から

DSC_0068
アティちゃんは上のほうでまったり中
最近分かったけど、
チビたんに追いかけられたり
他の子と走ったりする姿を見かける。。。
走るの好きやったんや


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
まだまだ感情の浮き沈みがありますが
何とかだましだまし過ごしています
頑張りが足りてなくて
もっともっとと、思ってる自分もいて
吐き気と首絞まりは強くなったり。。。

とにかく考えてる時間が
起きた時から寝る時まで
ず~~~~~~~~っとあり
それが苦痛で。。。考えたくない
って考えてることがしんどい

三浦春馬さんをテレビで見て
ひどく共感したり。。。
でも、その先を考えて踏みとどまる自分がいたり

感情を引っ張られてしまう時もある

今は穏やかに静かにを心掛け
頑張りすぎず頑張ろう
と、心に言い聞かせてます
(あくまで、書くことで感情を落ち着かせてるだけです)