こんばんは

仕事でトラブルを起こしてしまい
落ち込んだある日
DSC_1772
仕事終わりの靴下に顔をこすりつけるルアちゃん
色んな家のにおいがするよね
(帰ったらすぐに脱ぐようにしてます

DSC_1771
嬉しそうにするルアちゃん。。。
何のにおいに惹かれるん??

1594297736715
夜、仕事のトラブルの落ち込みに
長に連絡をすると、
前に退職された方と会ってたようで
私も参加し、グチを聞いてもらいました。。



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
久しぶりにお会いしたその方は
仕事時はいつも笑顔で元気な方でした
高齢の為、退職されましたが
相変わらず元気で私のことを励ましてくださり
前を見るようにとアドバイスをくれました
この時は、元気をもらい帰ったんですが。。。