おはようございます

考えをまとめてて眠れなった朝
DSC_1480
外が見たいのに車邪魔よね。ライチビ

DSC_1481
なぜかこんな感じでくつろいでたアティアル
そろそろ暑くなってきたから
廊下で転がってる子が増えてくるかも?

DSCPDC_0001_BURST20200526075113831
夕方、少し温度がマシになってきた
そんな窓辺には、またノイライチビ

DSC_1485
娘ちゃんの晩御飯を確認中
自分達が貰えるのを察知するのが早い

DSC_1483
それはフライングやでノイ
机に手をかけたらアカンやろ
後で、リンゴをゲットしてました


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
めちゃくちゃ長くなるかもです
(なんせ文章力がない)

一晩ずーっと考えてみました
*迷惑かけないように何も言わないようになった
*出来るだけ避ける(私を見て心配しないように)

でもそれがかえって溜めこみ
私自身をどんどん追い込む結果に?
ここ数日、異様な体調の悪さはこのせい?
じゃあ、このやり方は間違ってるんじゃないか、
反対にしたら解決するんじゃないか。。。?
と、
どうするのがいいか。答えはわかっています
”長に心の内を話すこと”
私の考えが変わらないうちにと
朝、事務所へ行きました
長は不在でしたが、事務員さんに
「話があるので空いた時間を教えてほしい」
と、伝えといてほしいと

夕方6時ごろ電話がありました
仕事を終わらせたからゆっくり話を聞く
と言われ、待ち合わせをしてサイゼリアへ
(事務所は人がいてゆっくり話せないので)

仕事の失敗を先に謝り、
自分がなぜこうなったかの経緯を話しました
迷惑をかけたくないこと
恐怖を感じてたこと
自分で何とかしようとしたこと
でも、それでもっと変になっていく自分のこと

すべてを話し、このやり方では
いい方向へ行かないので変えてみようと思ったこと

すべてを話し、少し気が楽になりました
長としても
痛々しくて、どうしていいかわからず
触れてはいけない感じで
悩んでたそうです
でも、言ってくれてよかったし
言ってくれるほうがいいといわれました
(アドバイスできるし)

それは当然やと思う
でも、その時の自分は思い詰めていて
自分の不安定な心で自分勝手な考えだけで
何とかしようとしてしまったから
結果こんなことになってしまった。。。

早く失敗に気付いてよかった
もっともっと先まで気付かず
もっと大きな失敗や、
自分が壊れるまでいかなくて
(めまいがひどくなってきたので
またメニエールが再発するかもと思ったのがきっかけ)

2か月近く不安定が続いてたので
そんなにすぐには治らないかもしれないけど
徐々に考えや、食欲不振が治っていけばいいな

心配していただきすみません
ありがとうございます
ブログを更新するのが遅くなったのも
考えるのに時間がかかりました

いろいろ調べてみましたが
今、ぴったり当てはまる症状でいうと
適応障害かもしれません
(食欲不振は別にして)
教えていただいた食欲不振に当てはまるのは
ヒステリー球かもしれません

長いこと食べられなくなったのに
身体はやせ細っておらず、
ホンマに???
というくらい太めです
体重は減っていってますが
ストレスは取り除かれた?ので
落ち着いてくると思います
それでもダメなら
病院へ行こうと思います!

ご心配おかけしてすみません
コメントありがとうございました
元気にならねば